人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合を見た後は・・・

 試合を見た後はホテルで晩御飯である。Hさんは早速テレビをつけてサッカー番組を見る。
まるでナイター中継を見るお父さんのようである。

 私はお昼買った食料で簡単に切ってサラダを作る。BIOのマルシェのプレロティとシェーブルのチーズ、サラダが今日の晩御飯です。
試合を見た後は・・・_b0080055_15111262.jpg

 プレロティを解体している間にHさんと友人はテレビに夢中。もしかして我々見ていたかもしれないパリ・ボルドー戦の中継がやっているのである。

 まったくフランスのチームに詳しくない私は誰選手が出ようともわからない。でもスタジアムがものすごいデカイことと、発煙筒は焚いているは、ものすごい歓声だわ、その迫力にびっくりして見ていました。もし、チャンスがあればパリでも見たい!とミーハーに思うのでした。この中継の途中、ルマン戦の結果が放送されはじめた。テレビカメラと同じ位置にいたので映像がどこから撮影されたかがよくわかるし、ほんの1時間前ぐらい前の光景がテレビで見えるというのに不思議な感じがした。そしてもちろん虹の映像も流れた。綺麗です。

 そうしてご飯を食べて、デザートにフルーツを食べて、飲んで、ご飯は終了。明日も早いし私は睡眠をずっとロクに取れていないので早めに退散させてもらって寝たのでした。あ~長い1日でした。
by cerisier39 | 2006-04-02 16:07 | サッカー
<< いよいよブルターニュに入る いざサッカースタジアムへ! >>