ピカチューだわ~い

 ピカチューの飛行機が窓から見えました。これに乗れるんだ~と思うとおもわず嬉しくなりました。写真も撮ったりして・・・

b0080055_10253727.jpg

 飛行機に乗り込みました。今は日本で座席指定をしているので、自分の席がすぐに見つかりました。行きのときより広い席です。けっこう周辺はツアーで来てるお客さんばかりのようでした。ゲームをしたり、映画を見たり、寝たり、帰りは毎回早いんですね。

 日本に無事に到着!空港に入ると、今度はとたんに私は巨人になります。日本人ってほんとうに小さい民族だと実感しました。
 成田につくとなぜかイライラ。ここの空港はけっこう使いにくいしわかりにくい。携帯の変圧器を地下に返却しないといけないときも重い荷物持ってエスカレーターで降りたりして・・・
バスのチケットを買ったりでぐったりしました。さてスタバでお茶して休憩しながら、旅の反省会。といっても雑談ですけどね・・・「車では寝すぎました~」とかいう内容です。
 私が帰る時間が早いので羽田空港行きのバスに乗り、友人とは涙のお別れ。(そんなことはもちろんありません・笑)バイバ~イとバスの窓から手をふり、いざ羽田経由で高知までの旅です。
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-10 19:29 | paris
<< 高知に到着 空港まで >>