パリで最後のお食事

 I君とオペラで待ち合わせ。そのまま歩いて、お気に入りのお店に連れて行ってくれました。
ちょっと忘れてしまいましたがたぶんバベットを焼いたのとエシャロットがソテーしたのを添えたものを頼みました。ワインはいろんな国のワインが沢山あって、なぜだかみんなフランス以外のワインを注文。

 テラス席で我々またもやフランス料理トークで盛り上がっておりました。隣でランチとってるビジネスマンぽい人達が「何しゃべってんだろうね?」とチラチラ眺めてたりして・・・

 最後まで食べて食べて、トラブルもなく楽しく過ごせてよかったなあと思いながら・・・
ほんとうにI君にはお世話になりました。やっぱり知り合いがいると旅が充実しますね。

 
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-10 12:12 | paris
<< 空港まで 最後にまたお菓子買うの? >>