まだ食べるのね

 朝起きて、荷物を片付けした。思ったより荷物は少ない。といってもお菓子がスーツケースの1/4あるという異常さである。けっこう服とか捨てたのでだいぶ軽そうである。
 オンボロホテルだけど住めば都。なんか昔住んでいた屋根裏部屋の気分。わたしの部屋は渡り廊下を通った先にあるという、ちょっとワクワクさせる場所にあった。ちなみに友人は1階。ここも中庭に面している。
b0080055_10452412.jpg

b0080055_1051272.jpg

b0080055_10462052.jpg

b0080055_10463546.jpg


 荷物も片付いたし1階の友人のところへ行って、最後に買ったお菓子を食べることにした。
私と違い几帳面なので、食べ物の管理係のよう。これが余っているとかちゃんと指示してくれている。こんな冷蔵庫あるといいなってなかんじである(笑)
b0080055_10484529.jpg

ストレーのババ 大好きである
b0080055_1049571.jpg

エルメのケーキ 中にチョコのジュレが入ってたと思います
b0080055_10492152.jpg

チョコ。ここのは本当にフルーツの香りいっぱいです。
b0080055_10572997.jpg

47ユーロした高いチョコ。中からフルーツのソースがトロリと出てきます。
でもこの値段はなぞ。だって300円以上するんですよ一粒。
私もいくつかくれました。太っ腹~である。ありがたい。
b0080055_10493467.jpg

ルルーさんのカリンのパートドフリュイ。大きいので半分あげた。
b0080055_104951100.jpg

マルコリーニのスミレとキャトルエピスのチョコ
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-10 09:41 | paris
<< 最後にまたお菓子買うの? シャンゼリゼでがっくり~ >>