夜のノートルダム

 今日でパリの夜も最後である。せっかくなのでブラブラ歩くことにした。話をしているうちに、
世界のビールが飲める店がシャンゼリゼにあるから、飲みに行くことにしようとそれを目標に歩く。

 途中でノートルダム寺院に到着。ほんとは昼間に来てステンドグラスを見たかったけどな~と思う。ま、昔何度か見てるからいいかということにして・・・寺院の壁にひっついている、怪獣達を眺める。夜だから余計怪獣らしさが出ている。
b0080055_10265459.jpg

b0080055_10271721.jpg

 
 しばらく座って眺めて休憩しながら、再び歩き始めた。途中でそうだ最後なのでHさんに電話をしようということに。Hさんに明日帰りますのでと伝えた。

 さすがにシャンゼリゼまでは歩けないのでメトロにのる。メトロの駅で座ると疲れがどっと出て
頭がボーっとした。
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-09 21:19 | paris
<< シャンゼリゼでがっくり~ 星付レストラン食べたってのに!! >>