星付レストラン食べたってのに!!

 ホテルに帰って、夜どうしようかね~ってな話をしながら、友人が作ってくれたパリのお菓子屋、レストラン表をニラメッコしていた。
 
 まだ時間もあるしね~「お!ストーレー開いてるわ、そうだマレ地区のヒヨコ豆のサンドイッチがある!」とだんだんと盛り上がってきた。

 われわれのすばらしいところは(自分で自分を褒める)、どこまでも行動的。目標が出てくると俄然元気になってワクワクし始める。ここで「疲れた~」とか言わない。

 ヒヨコマメのサンドとストーレーのババ。もうパワーみなぎりルンルンして再び出発~~~

 まずはとストーレーを探す。マレはゲイとかが多いとI君から聞いているので、ちょっと美形な男のカップル見ると「あ!もしや?」とかチェックしてみてしまう。さすがにここの地域はオシャレな男の子が多い。

 ストーレーでババを買う。私はここのババ大好きなんですね~。店の前にはイギリスの女王陛下が来たときの写真がハガキになって売られていた。商売魂ですね。

 
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-09 20:12 | paris
<< 夜のノートルダム ヒヨコマメのサンドイッチ >>