再び菓子屋へgo!

  夕方から本当ならI君宅でお料理してアスパラ三昧の予定だった。シャンゼリゼのmonoprixなら日曜も確実に開店してるからと他の材料を買いに行こういうことで出かけた。
電話で聞くと、どうも都合が悪くなったらしい。こちらも貸していただく立場なので、申し訳なかった。気を使わせてしまいました。

 ま、しょうがないのでシャンゼリゼをブラブラする。Hさんの言うサッカーのオフィシャルショップがあるので入った。何も買わずに出てくる。ここで日本人をチラホラ見かけた。しかし今回日本人を本当に見ない。なんでだろう?
b0080055_10185159.jpg


 時間が急にできたので、日曜も開いてるピエールエルメに出かけて私はお土産用にマカロンを買うことにした。新しい店のほうに行ってみた。なんか内装が殺風景だなと思った。他にはぺろぺろキャンディータイプのものが食べたかったので、それをひとつ買った。

:pierre herme:185 rue vaugirard paris 15e

 とりあえず、レストランスタイルで長くウロウロするのも疲れるのでホテルへ・・・
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-09 17:06 | paris
<< ヒヨコマメのサンドイッチ 至福なデザートタイム >>