人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルブリストルへ・・・

 さて貧乏旅行な我ら。オンボロホテルから出発して、いざ超高級ホテルle bristolへ。

 1時間近くも遅れそうなので、呑気な私もちょっと慌ててます。ちなみに自分で予約とっておきながら前日にホテルの住所書いた紙が紛失するというハプニングがあり、ちょっと雲行きあやしい予感がしていたんです。アメックスのサービスセンターに携帯から電話して住所を調べてもらったんですよね。こういうときはカードのありがたさがあるんだな~

 メトロから降りてと・・・歩く。タクシーでさっと行かないあたりが貧乏人(笑)。さすがに高級な地域。久しぶりに高級レストランだわ~と少しドキドキ。

 そんな途中で面白看板発見。写真を撮る。意味不明だけど、お店らしい。
 
ホテルブリストルへ・・・_b0080055_1225233.jpg

by cerisier39 | 2006-04-09 11:19 | paris
<< le bristol ヴァンブの蚤の市に出かけた >>