ヴァンブの蚤の市に出かけた

 お菓子トークで熱く盛り上がり、蚤の市へ行く時間がぎりぎりになってしまった。この後は2つ星レストランに行くっていうのに、遅刻間違いなしなスケジュールである。そのへんがB型チームですね。

 蚤の市へ。実は初めてなんですね~。駅に降りるとやたらそこで日本人発見。市場までわかんなかったんもので、日本人女性のオシリにひっついていくことにした。
b0080055_1218308.jpg

b0080055_12184159.jpg


 けっこう面白そうだし、欲しいものもチラホラ。のんびり数時間は過ごせる場所ですね。時間がないので、地紋の織りと刺繍が豪華なリネンの布巾(23ユーロしました)と友達にフェーブ(小さいので1ユーロもした高いね)をささっと買い後ろ髪引かれる思いで帰りました。

 それでも時間は予定よりかなりオーバー。再びホテルに戻って、着替えて出発です。
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-09 10:13 | paris
<< ホテルブリストルへ・・・ 朝からお菓子祭り >>