ジャンポールエヴァンへ

 今度は7区のジャンポールエヴァンまで。途中セーヌ川沿い歩いてエッフェル塔に寄ることにしました。やっと観光ですね。
b0080055_11351450.jpg


 いつ見ても素敵。エッフェル塔。どっから写真を撮っても綺麗に写ります。近寄って写真を撮ったりしながら、私はEcole militaireの方向へ後ろ歩きしながらエッフェル塔を眺めながら進みました。(変な人ですね)
b0080055_11352890.jpg

b0080055_1135427.jpg

 途中公園で犬を遊ばせてました。フランスの犬ってほんと躾がいいですよね。
b0080055_11345774.jpg


 けっこう歩いてジャンポールエヴァンへ。入ると日本人女性2人組が先にお買い物してました。
たぶんかんじからして一人がパリに留学中ぽいかんじでそこへ遊びにきた友人てとこですね。
 私は家用にマカロン。友人は新作のキャラメル。そしてオレンジのタルトとエクレアを買いました。で・・・チョコレート買わなかったな。ま、日本でもいただいたりして食べてるし、何度も買ってるので「ま、いいか~」と出てきました。
b0080055_1281962.jpg

[PR]
by cerisier39 | 2006-04-08 13:24 | paris
<< お昼にしようか 再び歩いて >>