スターバックスでお茶する

 ちょっとさすがに疲れてきたのでles hallesの駅にあるスタバで一休みすることにしました。
日本と同じぐらいの値段。やはり世界共通なのかな?(といっても台湾・北京しか知りませんがね)


 でっかいソファーがある席でボーっとお茶していると、隣の席の黒人の女性から「日本人ですか?」と声かけられました。

 日本語が喋れる彼女は神戸の大学で勉強していたそうで、ダンナさんまで紹介してくれました。久しぶりに日本語を喋りましたと流暢な日本語で喋っていました。とても感じのよい人達でした。

 このまま座っていると動けないなりそうで、気合を入れてホテルまで帰ります。私はどうでもいい格好してたので着替えて、再び出発です。
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-07 19:08 | paris
<< 感動の再会 道具屋さんへ >>