やっと一息。お昼を食べま~す。

 お腹もすいて、いよいよランチタイム。リュクセンブルグ公園に行きます。パンもメインもデザートもありますよ~。
 ポワラーヌのパンを食べて、サラダとジャンボンペルシエを食べる。外で食べる食事は美味しいね~。
 
b0080055_14381076.jpg

 いよいよ高い高い、エルメのデザートだ!トマトがはいったのを食べる。ううう・・・?あえてデザート?うう~ん高級トマトが沢山あるなかで育った私にとっては、もっとトマトのレベルアップをお願いしたかった。イスパバンのグラスデザート。「うう~ん味がぼやけてるな~イスパバンが美味しいよね」という話に・・・デジレを食べる。「一瞬カルピス?と思った」「複雑な組み合わせでいろんな味が組み合わさってるけど、カルピスだね」と・・・・・3000円(ランチに匹敵する)のデザートはあっというまに終了。
b0080055_14382735.jpg

b0080055_14384574.jpg

b0080055_1439077.jpg


 我々の後ろをパリマラソンサークルみたいな人がエッサエッサと走っていた。そんななかをデザートをモグモグ食べておった。お喋りして、ちょっと景色を眺めて、少し一息つきました。

 仕上げにコンスタンのチョコをちょこっといただいて、さあ次に出発で~す
b0080055_14394239.jpg

[PR]
by cerisier39 | 2006-04-07 15:31 | paris
<< 再びチョコを目指して ボンマルシェでマダム気分 >>