ボンマルシェでマダム気分

 さてボンマルシェへ。友人はここの上の階にあるお菓子屋さんが気になるそうで、洋服コーナーを通り過ぎ、そこの店があるカフェへ。どうもカフェで食べるお菓子のようだった。しょうがないので、降りる。
 次に地下に下りた。ここでプラスチックのフォークを買う。さすがボンマルシェ。使い捨て用のパーティーするための食器類が可愛い~長居しそうだった。でも高い高い、こんなパーティーするだけにそろえるの軽く5000円以上は飛んでいきそうな商品たちだった。やっぱり高級デパートね。
 食品売り場へ。ここの食品売り場が好きである。ほんとは時間があれば1時間は軽く遊べるけど、時間がないのでお惣菜を買う。やっぱりジャンボンペルシエははずせません。ここの美味しいのです。後はクリュディテのインゲンを買う。

 歩きながらお水コーナーを撮ってみました。ぶれていますが、いろんな形のお水がいっぱいです。
b0080055_14303198.jpg

b0080055_14304798.jpg

[PR]
by cerisier39 | 2006-04-07 14:24 | paris
<< やっと一息。お昼を食べま~す。 ポワラーヌを買って教会へ行く >>