エルメへ行く

 やっぱりパリのお菓子屋さんといえばピエールエルメ。私は大好きなお菓子屋さんです。
お菓子のデザインも素敵だし、パッケージもオシャレ。

 ここもまでオープンしたてのようで、準備中。さてさて、値段を見ます。前回と違い、ユーロ高のせいか?ただでさい高いお菓子がさらに高いことに!!
 グラス入りを買ってみることにした。これは1個6.9ユーロ。約1000円はするものです。Emotion ExalteとEmotion Ispahanを買う。そしてDesireを買う。

 合計約3000円のケーキのお買い物。高い~~さすがに一瞬考えてしまいましたね・・・

 そんな高いケーキを買うってのに、店員さんはマイペース。綺麗に綺麗に飾られたお菓子を並べるさいにポテっと横に倒しちゃったりしてたりして・・・あああ~作っている人の悲鳴が聞こえてきそうです。

 外にはアイスとコンフィチュールが飾ってありました。後で買おうと思ってましたがコンフィチュール買うの忘れました。残念。
b0080055_14141766.jpg
b0080055_14142848.jpg

[PR]
by cerisier39 | 2006-04-07 09:01 | paris
<< ポワラーヌを買って教会へ行く いざお菓子を食べに出陣です~ >>