パリに帰る さよならHさん

 さて、いよいよブルターニュともお別れですね。パリに帰ります。TGVの中で買って来たお菓子を広げて食べる。ダニエルさんのお菓子(外がチョコで中にキャラメルが入ったやつ)、お菓子のセレクトショップみたいな各地の地方菓子を売ってる店で買った「ナントの地方菓子・フォンダンがかかっていて焼き菓子でした」そしてレンヌの駅の近くで買った最後のクイニーアマン。
b0080055_13204670.jpg

 モグモグと食べる。景色を眺め、そして喋り・・・何してたのかな?たぶん寝てたりもしたかな?
Hさんとは最後のお喋りタイム。2人の様子をビデオ機能で撮影して遊びました。

 15h05発→17H05 到着。2時間の旅。毎日車にゆられる生活してたので2時間が平気になっていましたね。
 
 モンパルナス駅に降りる。夕方だし賑やかです。Hさんとホントならパリで夕飯でもご一緒したかったんですけどね、お友達との約束もあるので、ここでお別れしました。私はまた高知でも会えるけど、友人とHさんとはお別れです。
 
 こういうときにあっさり、「じゃあ」ってお別れするところは男性ですよね。女性は最後まであ~でもないとお喋りして別れを惜しむかもしれません。
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-06 17:01 | paris
<< ホテルへ帰るまでに疲れる・・・ 駅へ >>