大きい石を探そう

 ミステリーツアーのあとは大きな石を探す。
b0080055_21472759.jpg


道のそばに積み上げられた石を発見。どうもこれぐらいしか近場にはないようだ。写真を撮りに車から降りる。周辺には観光客の人がチラホラ。みな同じようにカメラ片手にパシャパシャと撮影していた。
b0080055_21474048.jpg


 「こんなもんでいいか」「とりあえず見たぞ」ということで時間もないので帰ることにした。本当は見るポイントは他にもたくさんあります。

 しかし朝とはうって変わって曇り。朝ベルイルに行ってて良かったーラッキーだわ~と一人またもやポジティブシンキングして喜ぶ。


 今度はいよいよルルーさんに会いにキブロンに戻ります。
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-04 16:40 | bretagne carnac
<< ルルーさんに会う ミステリーツアーへようこそ >>