ミステリーツアーへようこそ

 我々は有名な石を探してみたけど、それがどこかわからない。友人とHさんが小さな教会の前に車をとめた。
 
b0080055_1134031.jpg

 そのそばにはなぜだかクリープリーがある。こんなところで人が来るの?っていう場所である。その横には小さな小屋みたいなものがあった。
  そこには1ユーロ払ってこの紙に書いている順に進めば何か見つかるかも?という趣旨を書いてあった。これでも行ってみるか?ということでミステリーツアー(そんなたいそれたものではない)をしてみることに。
 森の中を抜けていくと何かがあった。どうもこれは昔お墓だったらしい。Hさんが入ってみることにした。水溜りだけで何もないということを報告してくれる。我々の後には別のフランス人老夫婦が来た。そのダンナさんも入っていく。

b0080055_1181156.jpg

b0080055_1182352.jpg


ということで見たものはそれだけ、そしてまた森の中を抜けて帰った。森の中を抜けているとナルニヤ国物語の子供になった気分を楽しめた。まあそれでも楽しかったかな~と思った。
 
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-04 15:02 | bretagne carnac
<< 大きい石を探そう ほんとに石ばかりのカルナックへ >>