朝からベルイルへ

朝早起きでベルイルへ。朝食をすませて、港へ向かう。 
b0080055_21242344.jpg

b0080055_21254075.jpg
 
まだ外は日が昇っていない。港では日の出が見えた。
b0080055_21263853.jpg

 
 フェリーのチケット売り場はにぎわっている。けっこうブルターニュの人は体格が大きい人が多いような気がする。海の男ってかんじの人が多いからかな?我々も並んでチケットを買う。Hさんが買ってくれたんだけど、往復でください言っているのにチケット売り場のお姉さんは「ない」と一言でばっさり切り捨てる。何で?往復料金が書いてあるのにね・・・・。そしてチケットは手書き。なぜ?これでは行列ができるはずである。
 時間になり乗船。酔わないように遠くを見ようと思う。でも睡魔が・・・。景色を少し楽しんで寝る。そりゃあ睡眠時間が4時間ぐらいだもんね。
 窓から島の景色が見えてきた。大きい!思った以上に大きいし、街である。ワクワクしてくる。
b0080055_21272081.jpg

[PR]
by cerisier39 | 2006-04-04 07:14 | bretagne belle-ils
<< 寒いね~! 早く寝ればいいのにね・・・ >>