ALLEZ LE MANS!

 市場ではしゃぎすぎてモンパルナスでの待ち合わせを遅刻してしまう。昨年の夏にお会いしたHさんと駅で再会。携帯でモシモシ~と言いながら発見!ちなみにHさんとは実質これで会ったのは4回目である。そして私の友人は初対面。まずは心の広い2人に感謝ですね。普通はこれで旅行なんて成立しないです。

 Hさんはまさに歩くA型。切符もきちんと手配してくれるし、心強い旅の仲間である。格好がスポーツウエアーなので我々サッカー合宿に引率されている気分に。先生~呑気なB型コンビですがヨロシクお願いしますである。

 ルマンまで1時間の旅。車窓の風景にいちいち感動する。そして、携帯のナイフを取り出して、
カイザーで買ったサンドイッチをはんぶんこしてお昼です。毎度毎度いろんな種類を食べたいので、いつも半分均等に分ける。これが旅の暗黙のルールである。それを破ると私が暴れるのである。だんだん「ジョリーとボクとではんぶんこ」という気分にもなる。ちなみにどちらがジョリーなんだろう(笑)

b0080055_1429435.jpg


Hさんも食べる?と誘うけどいらないと断られる、でも食べる?としつこく聞いておく。こうして私とHさんの問答はこれから4日続くのでした。友人はそれを聞いて笑う。何か面白いらしい。

 喋ったりしているうちに、ルマンに到着。さてさてこれからホテルへむかいます。

 

 
b0080055_1619699.jpg

[PR]
by cerisier39 | 2006-04-02 15:08 | サッカー
<< ホテルはまだか~~ 市場でエネルギー充電! >>