シャワーが出ない!

 ホテルに夜中に帰り、シャワーに入るとぬる~いお湯がチョロチョロ出てきた。いろいろとやってみたけどそれ以上に温度は上がらず。これってガイドブックで昔読んだエピソードではないですか!生まれて初めての体験である。しょうがないので風邪をひかないうちにお風呂終了させた。
 ただでさえ疲れきっているのに寒いお風呂なんて・・・。眠いし朝早いので寝ようとする。ウトウトし始めたところに、今度は部屋の近くでワイワイとにぎやかな宴会している声が聞こえてきた。
そのうえ、もっと下のほうからは「1,2、3~」と中国語でどうもダンスで盛り上がっているような声までする。なんだかろくに眠れず朝を迎えることになった。
 
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-01 14:59 | paris
<< 市場でエネルギー充電! シャルティエ >>