フランスへ出発!

 昨年の夏の終わりに友人からブルターニュに行きたいというメールを受け取ってから約半年。
旅の参加を人に呼びかけてみたり、旅の計画で悩んだりといろいろなことがありましたが無事に成田からシャルルドゴールへ出発となりました。

 今回の旅のテーマはブルターニュ・キブロンにあるアンリ・ルルーさんのキャラメルを食べる!です。
 参加メンバーは最後まで悩んでくれた人もいたのですが、残念ながら私と友人のみ。そしてフランスに住むHさんがパリで途中合流という形になりました。
 
 さてさて、9時ごろ成田で友人と合流。1年半ぶり?の再会です。再会の喜びもそこそこに成田はすごい混んでいたので早々と中に入ることにしました。

 飛行機は私にとってはフランス行きでは2回目の日系。anaで直行便というなんだか贅沢な気分です。これから12時間の旅です。ワクワクしながら、朝から友人とハーゲンダッツのアイス買って食べながら出発を待っておりました。なんせ食べることには自信のある2人です。

 これから何食べようか~という喜びでいっぱいです。
[PR]
by cerisier39 | 2006-04-01 00:00 | paris
<< 飛行機で